でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

夜行バスって意外と快適

諸事情で今日大阪から、関宿に来ました浅井です。
今日は集合日ということで16時に開会式があるまでは、みんなゆっくりしていた日となりました。僕もお昼にみんなと合流し、これから必要でかつ重要な食器や食材を調達しました。
16時からの開会式ははご来賓の方々がいらっしゃり、関宿での注意点や激励があり、気が引き締まりました。
その後はバギー講習会や主将と監督達のルール最終調整などが有りました。をしっかりと講習会を聞いたので、去年よりバギーは動かせると思います。(--;)
そんなこんなで晩御飯の時間が近づいたので僕たちは黙々と晩御飯の準備!
出来る一回生たちが作ってくれた美味しい肉じゃがを監督と一緒に食べました。七大戦のモチベーションに大きく関わる(?)料理!今年は例年よりも美味しいご飯が食べれそうです(^^)自分があんまり料理出来ないのでありがたいです(笑)

明日からは練習フライトと大会が本格的に始まるので、しっかりと練習した成果を出せる大会にしたいと思います。

↓名大からご飯を頂きました。なんと名大監督が収穫したお米!美味しくいただきました。お米がない阪大を助けてくれた名大に感謝!


↓東大が持ってきたぬいぐるみと阪大の紅一点のツーショット!今回の七大戦のキャラクターなのかなぁ


↓私事ですが、みんなと合流する前に午前中少し時間が有ったので東京を観光がてら軽くお散歩してきました。東京駅綺麗でした。皇居もでかかった(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/536-31a8ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
