でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

※この記事は2011/2/27に書いたものです。

中村@柏です
関宿までたどり着けませんでしたので、ネカフェで一夜を過ごします・・・

東京は怖いところです。


いまさらですが報告。
先日の名阪大野で初23に出ました。

初めて乗る機体なので(当り前か)、普段と曳航中の感覚が違って若干怖かったです。
出発前~中期ぐらいまでは索切れたらどうしようどうしようって思ってました笑
ほいでも、離脱後はうっひょーーって感じでした。
23ってメチャクチャ軽いですね。
舵の動きに機体がついてくるのに感動しました。
もっと乗りたい。

ちなみに初23は南山23、Michael(ミカエル?)でした。
早いこと航特取ります・・・

あと、谷垣も同じ日に初23でした。めでたい。
僕が降りてきたときはみんな来てくれなかったので(ひどい)、降りてきたがっきーの写真を撮った後代わってもらって撮ってもらいました笑
二人とも写真は名大の湯地が持ってます(´・ω・)



全然関係ないけど写真がないと寂しいので

内藤さん
内藤さんどあっぷ

かっこつけるS村
かっこつけるS村

21ND
かっこよく撮れた(?)21ND


それではさすがに遅いので寝ます・・・明日からがんばります。
コメント

写真ってどうしたら枠内に収まるのー;;
2011/02/27(日) 02:34:00 | URL | jr #-[ 編集 ]
ないと~、デカ!(笑)
ども、〇田です。m(_ _)m

少年、ネカフェで何があったんだ?
僕は結構ネカフェでも快適に過ごせるけど・・・。

初23おめでとぉ~。to 少年&ポッキー
僕もまた飛びたいもんだ・・・。( ̄^ ̄;)

ではでは、7大戦がんばって!
何も出来ませんが、陰ながら期待してますよ。
2011/02/27(日) 14:07:59 | URL | 〇田@滋賀 #-[ 編集 ]

とりま、初23おめ。

七大戦頑張れ~

ツイッター新しいね。
2011/02/27(日) 16:58:57 | URL | 桁 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/53-f2e9e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
