でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは、鹿田です。

今日は七大学総合体育大会、競技練習日でした!

朝は9:30にフライトを開始し、後席松田教官のご指導の下、チェックフライトが行われました。

2380と戯れるともやん(新しく名前がつきました)とムー
yamamu

 
一日中どんよりとした天候で、途中は小雨(結構きつかった)が降りました。
条件は全然出ませんでしたが、時間の割に60発!も回りました。

2380にはお世話になります
minna

1530には撤収開始、小雨のため早めの撤収となりました。

キャノピの中からこんにちは
IMG_0863.jpg



さて、チェックフライトの結果はといいますと・・・??(続きをクリック!)
見事伊藤、近藤、鹿田がチェックフライトに合格しました!!!
これで阪大は、明日は競技に参加できますね。

ビッグサーマルを捕まえて、みんなビッグになって帰ってきます!
応援よろしくです!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/51-5b4231b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック