でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

山口です。


本日は、108、299、535、128、02EDでの運用となりました。昨日とあわせて大野の機体全てが出ました。


さて、私は本日3rdソロに出て、そのまま6発目にKa8に乗ることが出来ました!!!

外参にも関わらず発数を回してくださった京大には感謝です。

また、耐検にいらした監督にも乗っていただいてご指導賜りまして、ありがとうございました。

(画像アップしたいのに容量の問題であげられない…)


これからもしっかりと溜め続けて良い結果をもたらしていきたいと思います。


さて、私の他にもおめでたい方が複数おられます。

福大の新家さんが初ソロ、京大廣地が2nd3rdソロ、KG工藤と京大田村が初Ka8です。


明日もおめでたい予感がしているので期待大です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/507-39058a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
