でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

選手と同じぐらい参加してるはず、
クルーの浅井です。

本日の天候は晴れでボコボコとサーマルが出来そうな天気でした。しかし、風向があんまり良くなかったです。午前は弱い北風だったので、北向で競技が開始となりました。しかしお昼すぎると段々西側が強くなり、待機となる場面あり、少しイライラしたり。またウインチトラブルもあり、思ったほど発数が回らない1日となりました。

阪大チームは現在9位となっていて、円陣を組んで気合いをいれたりして、今日で挽回しようとしていただけに横風待機などは残念でした。良い雲がランウェイ近くに有ったときに待機だったのでなおさらです。
そんなこんなで全員ワンポイントクリアもなく、1,2名が数点の滞空点をとるだけという1日でした。
高田と俵原が飛んでましたが上手いことサーマルにあたらなかったり、他機とのセパレーションを考えて入れなかったりとして点数獲得は出来ませんでした。
明後日で長かった大会もおわりとなるので、最後まで全力を尽くしたいと思います!

↓僕は機材係として働き中
みんな風強いときや高度を取ろうとしてヒューズ切れが多かったためゴム策製作!
1日2本ペースで作ってます。こんなに作ってるのは初めてです(笑)


↓少しでも滑空比を上げようとセームがけ


↓阪大3回生の3人組!!!
明日も頑張ります
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/501-3d26c692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
