でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

二人だけの宿舎は寂しいなぁ
浅井です。

今日は平日ということもあり、俵原が昨日一旦帰阪したため、高田と僕が阪大として大会にいました。
朝にはクルーフライトがあり、久しぶりに飛びました。やっぱり飛ぶと気持ち良いものですね。
今日の天気は晴れましたが、高気圧の後面でもあり、条件が爆発するような日ではなかったです。また弱い南風もあり、予報で南風が強くなる可能性があったため、南向きでの競技になりました。

みんな5分程で帰ってくるのが続いたと思ったら、30分程のフライトがポツリポツリと出ると言うような天気でした。ですので、全体として周回はでず、ワンポイント到達もなかった日でした。

選手の高田もみんなが西側に行く中、東側に行ったりと狙いはよかったのですが、なかなか粘れず、得点フライトはなしという結果になりました。
競技も後半に差し掛かっているので、明日頑張ります。

↓フライト中の高田の機体
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/500-628c9345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック