でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

大会クルーとして大野滑空場に来ています!二回生佐藤です。

昨日は雨で競技が出来ませんでしたが、本日は天候に恵まれてフライトをすることが出来ました。

朝からずっと北風でしたので一日中北向き発航でした。途中からは5m/s程の強い風が吹いていましたが、ほとんどの機体が素晴らしい着陸を決めていました。流石各校のエース達です!!

さて肝心の今日の成績ですが…

高田さんが滞空点のみ6点獲得し本日の順位は個人11位となりました。
俵原さんは残念ながら点数獲得ならずです。

地上から機体監視していて
大野町役場はクリアーしたと思っていましたが
実は僅かにクリアーできていなかったそうです。



ほんの少しの差ですが
点数としては大きな差になってしまいました。


げ、元気出して下さい!!

明日からはこの反省を生かして
得点して下さると信じています。
僕はクルーとしては今日までなので
神戸から応援しています!


追記
阪大航空部いきつけの中華料理屋さんで
いただきました。
ボリュームたっぷり!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/498-0d34c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
