でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

東海関西の弁当隊長になってしまった浅井です。
今回はクルーとしてほぼ全日参加することになってます

阪大としては、本当に久しぶりの東海関西に出場ということになりました!!!
これからは毎回出れるようにしないとですね。今回は選手として3回生の高田と俵原が出ています。二人には充分いつもの力を出してもらってほしいですし、しっかりとサポートしていこうと思います。

昨日集合日で、本日は練習日となっていました。選手のみんなが、チェックフライトをする日です。天候も晴れで、午後から風はつよくなりましたが、ずっと北風でした。問題なく一日中飛ばせたので、選手全員が合格となりました。明日からの本番に向けて頑張ってほしいですね。

↓選手やクルー達、多いですね。やっぱり東海関西の主要メンバーの多くが参加してる感じですね。


↓待機中の23と空


↓今回選手である高田と俵原!
真面目な1枚。阪大が一丸となって、応援したいと思います!頑張れ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/495-d273a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック