でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どーも!平田です。

本日は前日の天気予報に反して、ずっと晴天でした。いっぱい飛べるかな?と思いましたが残念ながらトラブルが相次ぎ、あまり波数がまわりませんでした。自分が飛べたのは1回で、納得のいかないフライトでした。明日はうまく飛べるようシミュレートを重ねながら眠ることにします。

自分は機材係ですが、今日は貴重な体験ができました。安全線やパラシュートの赤いベルトの取り替えです。阪大の歴代機材係マスターの五本の指に入る(個人の見解)浅井隆久さんもやったことがないらしく、驚きと好奇心に満ちた目をしてらっしゃいました。

明日は佐藤さんがKa-8に乗れますように!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/489-4eba2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック