でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです。2回の山口です。

本日は新人戦競技2日目、静穏な天候で競技は始まりました。

昨日から競技ははじまりましたが、昨日は殆どが飛ばずじまいで、今日は朝から飛びまくってます。

ちなみに佐藤はとっとと飛んでしまい、逆に私は最後の方の、というよりその機体の最後の発航です。今日飛べるのかどうかってくらい後ろの方でした。

結果的に言うと、本日最後のフライトとなりました。私が飛んだ後に背風による撤収となりましたので。

競技の出来はというと、上空での科目はまあまあといった感じでしたが、(言い訳ではありますが)背風のなかの久々の21でロングしてしまいました。

明日は天候が不順なようで競技できるか怪しいですが、次以降のフライトでは良い成果の出せるように頑張りたいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/481-b0ebbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック