でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

新人戦で木曽川にいますよ(^^)
二回生の佐藤です。

え?
二回生なのに新人戦?!
ってよく聞かれるんですが…そうなんですよ!航空部の新人戦に出場するのは基本的に二回生なんです。

そりゃあ他のスポーツなんかは基本的には一回生が新人戦に出場しますが、やっぱり航空部はある程度自分で操縦できるようになるのに一年くらいかかりますもんね。

この大会には佐藤と山口が参加しております。

さぁ
今日は朝10:00から開会式がありました。
昨年の優勝旗の返還やレプリカの授与、来賓の方々のお言葉を頂きました。
肝心のフライトですが、最初に関東勢の慣熟フライトがあり、最後の六発が競技フライトでした。
初日からよい天候に恵まれて、よい大会になりそうな気がします。

明日からはいよいよ本格的な競技フライト。
しっかり頑張っていきます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/480-9ba56af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
