でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。


油利です。
只今大野合宿2日目です!


自分にとっては1月合宿の中止云々で大野で合宿は今回初になります!
福井や木曽川とはまた違う感じで合宿が進行していくので
分からないことがまだいろいろあります('~`)


今回は名大さんとの合宿になります。
名大生多数に対し現在阪大生は自分含めて3人、
加えて自分は初めて会う人が多いという状況ですが
みなさん親切かつ技量も豊富で楽しく過ごさせてもらってます!


合宿1日目は寒さがキツくGW的には快適とはいえない天候でした。
風がかなり強く機体が出発からその場で上がるような勢いでした…
初発の離脱高度が570とかなんとか…


一転して今日は快晴で温暖で無風。
すごいギャップ…
でも条件も結構出ててチャンス多き1日でした!
単座と複座を2機ずつ計4機態勢でいきました!
それぞれそれなりの回数が回ってきていい日でした!


まあただ朝地面に張ってた氷が昼ごろに完全に溶けて
全体的にぬかるみになってましたがorz
4機分の泥落としが大変でした、


明日からは天気があまりよろしくありませんが
飛べるときにどんどん飛んでいきたいと思います!




以上でした(´∀`)b
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/48-98b880dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック