でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

福井ピスト何回目やろうなぁ

お久しぶりです。浅井です。
今回は5月以来のひさびさの福井合宿となりました。宿舎も変わり、少人数の合宿で、少し不安もありましたが、大きな事故もなく終わることが出来ました。

人数が少ないですが、2日目の今日はみんながキビキビと動いたので合宿の流れよいものとなりました。
今合宿はしなくてはいけないTABチェックや高田や同志社の松本さんの全国大会の経歴の1つである24Kmタスク周回や曲技など福井空港らしいことが計画してた全てのことが出来て良かったです。

また11月には福井空港はクローズしてしまうので、最後のこのような合宿が出来たことは良かったです。

↓走る佐藤。TABチェックお疲れさん!


↓ピストカーの回りの様子


↓終電を逃し、合宿後の部室泊ー
福井はええところやけど、遠いなぁ(--;)


PS 帰りは乗っている人が全員ドライバーだったので、なかなか感慨深いものもありました。(ドライバー増えたなぁー)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/479-30508497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック