でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです!一回の髙橋です。
今回の合宿はおめでたいことがたくさんありましたね。
そんな中、僕にもめでたいことありましたよ!
なななんと… 一人立ちしました\(^o^)/
(拍手)パチパチぱちぱち
と言うわけで、これからランウェイを一人で動けるのですが、自分の行動に責任が伴ってきます。さらに気を引き締めて頑張ります。
話が変わりますが、阪大一回生の総発数は10発を超えてきました。僕は課目旋回で、今合宿で課題が見つかったので、発数・技術ともに向上したいと思います。

3回高田です。
自家用合格初の合宿でした。
監督にチェックしていただき今回京大ディスカスに3回乗りました。1回は空域天井タッチのフライト、C章獲得となりました。
これから東海関西、そしてJA58HDに乗していただくことを目標にもっと精進しようと思います。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/475-8cf5fd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック