でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうもこんにちは!
一回生の田中です。

今日は風向があまりよくありませんでしたが、一日中訓練できてよかったです。
ちなみに、ASK13とASK21とディスカスの3機での運航でした。

さて、今日の僕の成果は、49分の滞空ができたことです!!(降りて来いと言われなければもっと飛べたんですけどね・・・)
今日の訓練唯一の滞空でしたね。\(^o^)/ラッキー

そして今日一番のできごとは、山口さんが初ソロに出たことです!!!
これは嬉しいですね!!


20150926195642b43.jpg

以下山口のコメント

先月中頃から背風やらで出られなかったソロにやっとでることができました。
初ソロはあくまで通過点ですので、ここからライセンスなど次の目標に向けてがんばりたいと思います。


また本日、タカギの高城社長及び清水取締役、そして阪大OBの谷垣さんに来ていただきました。
タカギさんには昨年に北九州にお伺い指せて戴くなど色々とお世話になっております。
わざわざ差し入れなども頂き、大変ありがとうございました。

またお世話になることも有るかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/474-58dad85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック