でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。


本日2回目の構内運練を行った榑林です。
先日の大野合宿でドライバー認定の必要性を痛感し、運練を頑張っていこうと決意しました。ちょうど授業の課題も出し終えてようやく夏休みに入ったので先輩方、よろしくお願いします!

さて本日16時に阪大を発ちまして、明日、明後日に控えた380整備のために大野にやってまいりました!
陸送では最近準認になった佐藤が担当。無事整備道具とともに岐阜まで運んでいただきました。今回は21係として貴重な経験にもなると思うのでぜひ頑張って欲しいですね。





宿舎に着くと本日のMVP俵原 さんが出迎えてくださいました!実に感慨深いです。詳しくは俵原さん直筆?のブログ記事をご覧ください。

その後21係同士で明日の打ち合わせをしたり、浅井さんが先の大野合宿の計画書をまとめたり、一回生は機体ログの清書を任されて頑張っていました!
自分も急遽案が出た8月末大野合宿やその前の京大合宿追加参加でてんやわんや。福井大との連絡や係要請などで奔走しております。まだ福井合宿がなくなるとわかって4日ですが、すでにいろいろと決まってきており、航空部の行動力に驚いてます。自分も阪大代表として十分に動いていきます。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/464-458d14b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
