でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

日焼けが凄いことに…2回の山口です。

本日は、雨が予想される中での訓練となりました。

機体は昨日に加えてモーターグライダー2機の計7機運航でした。
といっても、昨日とは異なり、殆ど条件は出ずあまり上空へいかなかった様子ですが…

そのような条件の中、OBである松井さんが1時間ほどの滞空を達成しておられました。

本日、松井さんは昼過ぎにお帰りになられましたので、その前に滞空できて良かったなぁと思います。


松井さんには、北海道到着時の寝過ごしの際からご迷惑をおかけし続けておりましたので、本当に申し訳ないです……

さて、本日はもう一人の現役生である高田さんも合流しました。私は明日帰ってしまうので、明日が唯一学生が揃う日となってしまいました。


私にとって明日が最終日ですので、悔いの残らないように精一杯フライトしたいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/453-298958b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック