でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

昨日ひとり立ちして、今日滞空して、ハッピーな気分になっている一回生の田中怜亜です!!

今日は天気が曇りから晴れに変わっていき、昼には飛びごろになっていました。
そして、なんとかがんばって(ほとんど監督のおかげですが)一回目36分、二回目37分も飛ぶことができました。ワーイ\(^o^)/

今回の合宿は人数が少なくていっぱい飛べたのですが、その分いっぱい走りまわって疲れました。
熱中症注意ですね!

結論!!
ひとり立ちし、いっぱい飛べて、他大学の一回生の友達もできて、とても楽しかったです(^O^)。


IMG_20150719_153555_20150721013341.jpg
コメント

遅くなったけど一人立ちおめでとう!
これで一人前!
次は一流を!
2015/07/29(水) 14:06:43 | URL | tani #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/450-651328ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック