でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

あけましておめでとうございます。
1回生の油利です。
全文書くのは初めてですが、がんばってやってみます!


本日は年初めのMTGでした。
といいつつ私は遅刻してしまいました。ごめんなさい。
いえまさか阪大坂でメガネが壊れて片方のレンズを落とすとは思わず・・・。

それはさておき、本日の議題は1月大野合宿、七帝戦など。
そして新勧をどうするかなども。
いやはや1年とは早いものでとうとう自分が新勧を考える立場に。
その時期までにまだ不安なところとかを潰していかなきゃならないです!


MTG後はじろうさんによる学科。
その名も「競技フライト入門」!
すり鉢とか失高表について説明を受けました。スッキリ!
こういうことは学科で一度教えてもらうと助かります!
そして「航空部期待の黒船」、ジャック君も参加。
みんな一生懸命英語とか交えて学科しました。
でも意外と「すり鉢」とかを説明するのって大変なんですよねorz


MTG後は556をセームアップしてトレーラーに積み込み。
機体の取り扱いとかは将来の23係として押さえていきたいですね、
まだまだ覚えることが膨大ですが(’~`)


本日はこのような一日でした。
こんな感じでしょうか。
うん、こんな感じでしょう。


最後に今日MTG中にちょっと感動したこと。
「no lemon no melon」を逆さから読むと
「no melon no lemon」なんです!
コメント

今更新に気付いたけど(笑)
no lemon no melonを逆さから読むと
no lemon no melonやで。

no melon no lemonを逆さから読むと
no melon no lemonやで。
どっちでも回文v-10
2011/01/17(月) 18:31:20 | URL | pocky #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/45-7521d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
