でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

2回山口です。最初の一言が思いつきませんでした。

さて、私たちは現在、木曽川で合宿しております。
本当は、土日月の三日間の予定でしたが、先の台風11号の影響がありましたので、日月二日間となりました。

台風一過の晴れ空でバンバン飛ばせた!!と、言いたいところなのですが、視程が悪かったり雲底が低かったり小雨が降ってきたりと、待機も結構多く、本日は11発しか飛ぶことが出来ませんでした。
明日の天候回復を祈るばかりです。

ちなみに、13係養成の私は、151を組んで、一人だけ一発151に乗って、151をばらすという、私のためだけの151を堪能(?)していました。
明日はみんなにも乗ってもらいたいものです。



さて、ここでひとつ報告を。
1回生の田中が、遂にひとり立ちしました(パチパチパチ

5月のGW合宿から積極的に参加し、外参などもしていた(している)おかげかかなり早くひとり立ちできました。(わたしは夏の一週間合宿でした)

他の一回生も、そろそろ認定が揃い始める頃だとおもいますので、みんながひとり立ちする時を楽しみにしています。


ではでは
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/449-06791235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック