でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

2年の榑林です。

今日は書類仕事のため先に一人で来ました。直前に書類の不備があったり、提出書類があやふやだったりと至らない点もありましたが、先々月の福井合宿でサブピとして動いたのでひとまず落ち着きました。

今回の合宿は部長である那須先生からのご提案により計画しました。係要請がないなど通常の合宿とは異なりますが、2年生が主体的に運営する初めての合宿とあって士気は万全です!先合宿、先々合宿では雨などで残念ながらあまり飛べていなかったので、皆がっつり飛びたがっています!

今回の書類仕事のように、やはり経験とは何事にも変えがたいものがあるので、フライトごとに経験として糧にしていきます。当合宿を行うにあたりお世話になる、なった教官方、先輩方には大変感謝しております。実り多きものになりますように。

ちょっと遅めの七夕のお願いでした(笑)


暇ができたので一人でハーモニカを吹いて遊んでいました(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/447-79694bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック