でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは。
今日から下道運転練習がスタートしました。
佐藤です。

今日は週に一度の定期ミーティングでした。

阪大航空部では毎週木曜日に定期ミーティングを設け、合宿などのイベントについての準備計画や進捗報告をしています。

また毎週月曜日は学科ミーティングとし、滑空場や機体について勉強しています。

今日は木曜日なので定期ミーティングでした。四年に一度発行する部誌の打ち合わせや、次の合宿計画についてなどが議題でした。

最近は忙しくて、ミーティングでも議題がたくさんあります。消化不良にならないように各人が割り振られた仕事をしっかりこなしていかないといけないなぁと思いました。

ミーティングの後には、明後日土曜日からの福井空港でのファルケ合宿の最終確認を先輩と一緒にしました。
福井の書類について十分に理解できていところがあったので、確認していただいてよかったです。
来年は今の二回生が書類などをチェックできるように、ノウハウを受け継いで次に伝えないといけないなと思います。

そしてチェックして頂いた後にはファルケ合宿メンバーと先輩でラーメンを食べに行きました。

撮影・クレバー



撮影・レイア

美味しかったです。

では、明日からの福井空港も安全に楽しんできたいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/446-f6716619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック