でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

梅雨は嫌だー
浅井です。

前日も雨で訓練が出来ず、もう水曜は諦めようかという話が出るほど、天候が良くない合宿となりました。前日のウェザブリでもあんまり良くないので飛ばせる時に飛ばそうということで七夕なのでお願いをしていました。
すると朝起きるとなんとか視程も雲底も訓練出来る状態だったので、なかなか飛べなかったみんなで必死に発数を回しました。
このペースで1日中訓練すると80発ぐらいいけるんちゃうというぐらいペースは良かったですが、結果としても天候が良くならず、10時ごろまでしか飛ぶことが出来なかったです。しかしみんなが少ない人数で発数をまわせたのでなんとか1発ソロに出ることが出来ました。

思った成果が出なかった合宿でしたが、こういう合宿をしたことはとても良かったと思います。
また来週末や再来週末も木曽川で急遽合宿を開催することになったので、9月CAB受験に間に合うように必死になりたいと思います。

↓あまり天気が良くないときの発航。うーんなんでこんなに悪かったのかな。


↓晴れなかった・・・
でも飛ばすことは出来たから少しは叶ったのかなぁ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/445-21ac1bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック