でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです。
二回生の佐藤です!

今日はセカンドソロに出ることができましたよー(・∀・)

ぱちぱちぱちぱちー!

高田さんが写真をとってくれましたー。

初ソロよりは緊張しませんでしたが、それでもやはりちょびっと緊張しました。


レリーズを付けてくださる俵原さん。


曇り空で視程が悪かったですが、速度一定にできるように頑張りました。
離着陸をよりスムーズにできるように練習していきたいです。
あと三発飛べばカーエイト!


と、
僕自身はけっこうハッピーな日でしたが、訓練自体は雨が降ってきたために二時頃には中止になってしまいました。

うーん…もっと飛びたい!!
明日に期待したいところですが、明日も残念ながら天気は微妙…

ウェザブリに向けて勉強する一回生ズと
浅井先輩!


うーん、
あーしたてんきになーーーーーあれ!
(とくだいてるてるぼうず)
コメント

セカンドおめでとう!
2015/07/05(日) 00:23:36 | URL | がき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/442-a6f2aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック