でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

3週連続の合宿♪
浅井です。

本日は1日だけあったOGC単独合宿に浅井、高田、山口と参加しました。最近雨が続いていたなか、今日は太陽も出て、お昼は良い天
気でした!なので条件もでて、1200メートルまで上がる機体も出て、最長は50分の滞空もありました。

ですが今回は複座が一機しかなく、人数も多かったので、発数が一人一発となり、残念でした。その一発の同乗フライトでソロチェックに受かることが出来ず、今回はソロはためれませんでした。
久しぶりのASK13に乗ったのですが、どんな機体でも実力を出せるようにしなければと感じました。また一発で決める重要性も感じました。

一歩ずつ、ライセンス受験に向けて成長していきたいです。

↓小さな子供にグライダーを説明する山口
こうやってグライダーに興味を持ってくれると嬉しいなぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/439-2761c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
