でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

最近書く機会が少なくなったなぁー
3回生の浅井です。

久しぶりの外参をしております。なんとか8月にCAB受験を目指すために、ソロをためるために参加しました。
天気はというと梅雨に入りかけて、雨が降ってしまうかもと思っていましたが、きれいに晴れました。
でも残念ながら横風が強くなり、ソロを飛べる条件では無くなり、昼過ぎに撤収ということになりました。
残念でしたが、風が強いときに1発だけ飛び、横風上昇や場周の練習になりました。
また明日は天候がよいので、頑張りたいと思います。

↓晴れたんだが風がなぁ(--;)

コメント

明日はソロ貯めれるといいですね!
頑張って下さい(^^)/
2015/06/06(土) 23:00:56 | URL | Sto #ENvXJ/Og[ 編集 ]

上回生が積極的に外参する姿勢素晴らしい!
オーラル対策も計画的にやっとき~!
2015/06/07(日) 18:27:09 | URL | tani #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/436-00a8cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック