でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

今回が初めての合宿参加となりました、一回生の堀です!

今日初めて自分で操縦桿を握り、グライダーを操縦する事の難しさを痛感しました…!
今日学んだ事を反省して、まずは真っ直ぐ飛べるようになりたいと思います!

今日の午後は私自身は宿当だったのですが、雨が降った為訓練は途中で中止となりました。

そして… 訓練後は部員全員+教官、OBの方々でBBQをしました!また誕生日を迎えられたばかりの田中教官をケーキでお祝いさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و おめでとうございます!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/434-8df1ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック