でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

松井です!!

MTG後に中村少年が運練に行くということだったので、自家車で追従して紅葉狩り(箕面・勝尾寺方面)に行ってきました

参加者→浅野さん、羽毛田さん、松井、中村少年


峠を攻めるノア (制限速度30km/hで安全運転中~)
DSCF6032_convert_20101121015612.jpg

勝尾寺の紅葉の見ごろは来週くらいではないでしょうか
来週も運練で行きますか!?

あっ・・・、勝尾寺・・・尾寺
東海関西競技会前にココに来てたら、良い事があったかもしれませんね


帰り道の途中、阪大吹田キャンパス付近の紅葉ポイントで小休憩
DSCF6052_convert_20101121015706.jpg



運練後には、鍋パーティーを開催しました!!

参加者→浅野さん、羽毛田さん、満仲さん、タケモ、松井、近ちゃん、サワム―
(参加者の年齢層の高さ)


今回の鍋は・・・何と
すき焼きです
DSCF6058_convert_20101121015801.jpg


鍋を囲む鍋奉行たち
DSCF6062_convert_20101121023023.jpg


完成
DSCF6068_convert_20101121022928.jpg

みんなでおいしく食べました
満足、満足~


以上、航空部のとある1日でした!!


P.S.
卵を割れない澤村君は、バイクが欲しいそうです。


コメント
なべぇ~~。。。
ども、〇田です。m(_ _)m

鍋、一緒に食いたかったぁ~。(×o×)
羽毛田さんも来たなんて、行ければよかったのに。

ってか、参加者の半数近くがOBじゃん。。。
折角の機会なんだし、ジャックも呼んだら来たかもね?

ではでは。
2010/11/21(日) 11:52:57 | URL | 〇田@京都 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/43-46777b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
