でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

久住山岳滑翔大会も遂に最終日となってしまいました。

朝から晴天で、途中二回のピス交を挟みつつ競技フライトは順調に進んでいました。

今日は昨日に行われたラウンド3の若い番号の発航とは異なり、条件が出てきていたので滞空もちらほらと居ました。


そして、閉会式に。

優勝は岐大の竹居、準優勝は関学の工藤でした。


私は…残念ながらランクインすることが出来ませんでした。来年の後輩達に託したいと思います。


さて、閉会式終了後は恒例(?)のつなぎへの記入のし合い。私も書きましたし、書かれました…内容は直接ご確認下さい(苦笑)


その後には、BBQもとりおこなわれ、いよいよ“久住”の終わりがやってきたように感じました。


明日のブログは、フェリー内での投稿になるとは思いますが、船上故に回線が不安定なので、明後日の更新になるかもしれないこと、ご了承下さい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/428-15a5cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
