でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちわ。サブピにもだんだん慣れてきました。佐藤です。

昨日は雨で訓練ができませんでしたが、今日は高気圧のおかげで一日中晴れていました!しかし北西風が強く、初ソロ狙いの僕にとっては残念な天気でした。明日は朝から風が弱いのでなんとしても明日ソロに出たいです。

それはそうと今日はピストワークの合間に少しだけ写真を撮りました。

       
フライト後のアドバイスを受ける一回生。



2556に搭乗する高田さん!


あそこでソアリングしてます!!



…明日はいよいよ最終日です。
最後まで気合いを入れてがんばりたいと思います!
コメント

初ソロやウインチ試験などなど期待してます!
今後もOBが「今日時間あるしなんか差し入れでもいくかー」って思うように情報発信よろしくー(^^)/
2015/05/06(水) 07:46:28 | URL | tani #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/427-af460052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック