でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

遅くなりました 松井です。

今日が競技最終日となりました。

コンディションとしては、接地逆転が取れず、昨日と変わらず視程があまりよくありませんでした。
風も穏やかで日射がなく、午前中はひんやりとしていました。

競技前のウェザブリでは、日射があればワンチャンスを望めるかも~ということでしたが・・・

大気も安定していて、本当に“The ソロ日和”でした。

10時~13時の競技時間中に阪大チームは3発飛びました。(松井×2、次朗×1)
どれも10分に満たないフライトでしたが


最終日のフライトで順位が変動することはありませんでした。
結局、競技期間中日 2日間の周回でほぼ勝敗が決まってしまいました。


【最終結果】
1位  大阪府立大学  1835.7点
2位  京都大学    1498.0点
3位  名古屋大学A   1360.0点
4位  関大関学    1076.0点
5位  同志社大学A   1016.1点
6位  名古屋工業大学  927.7点
7位  龍谷大学     884.6点

-----↑全国大会出場7チーム↑-----

8位  同志社大学B   841.5点
9位  関西大学     778.6点
10位  大阪工業大学   768.5点
11位  名古屋大学B   758.9点
12位  立命館大学A   739.1点
13位  大阪大学     706.4点
14位  立命館大学B    14.0点


阪大チームは次朗の1周・滞空点と 僕の滞空点で計706.4点・13位でした。(14チーム中)
残念ながら全国大会へ駒を進めることができませんでした
う~ん、競技4日目に周回できなかったことが悔やまれます。
もっと上手くできたんじゃないのか?と思ったりします

次朗と今回の敗因を分析して、七大戦では勝ちに行きます


今までブログにコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました
いい結果が報告できなくて、ごめんなさい。
しかし、コメントのおかげでモチベーションが維持できました




最後に大会最終日の写真を少し~


阪大の愉快なクルー その1
『ガッキー』
3.jpg


阪大の愉快なクルー その2
『とってぃー』
記録係お疲れ様、大変なのは来年か!?
7.jpg


阪大の愉快なクルー その3
『ポール』
名大 伊藤とやっている その指が意図するものは・・・何??
5.jpg


出発前のひと時
4.jpg


次朗「準備よし!!」
6.jpg


閉会式の集合写真
やっぱり、入賞したかったなぁ~
1_20101116021132.jpg


阪大チームの集合写真?
写真の奥で立命・山本と慰め合っているのが僕です・・・
2_20101116021139.jpg

コメント
お疲れ様でした。
ども、〇田です。m(_ _)m

>M&J
大会期間中、ほんとにお疲れさんでした。
残念ながら応援に行くことすら出来ませんでした。。。
ごめんなさい。。。(_ _;)

>大会クルー&運営側「とってぃー」
ご苦労さんでした。大学に帰ってから“じっくりと”選手に話を聞いて、次回・次々回その先へと、生かして下さい。

またおそらく機会があるだろうし、詳しい話はそん時にでも聞かせてください。(^^)v
2010/11/16(火) 22:29:06 | URL | 〇田@滋賀 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/42-0b7eb597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
