でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

昨日に続き…というか、参加者が私だけなので久住ネタはずっと私です。山口です。

本日は雨のためノンフライトでした。なので、競技に関する内容では無く、昨日含めて雑多な内容でも記していきたいと思います。

昨日は、本日の準備として機体をくむところまで行いました。

写真は久住のASK-13、千里です。
CD07jqPUkAAgeyz.jpg

真っ赤っかで美しい機体ですねぇ…大野の08とならんでいる姿を見てみたいものです…


本日は、先に述べたとおりノンフライトだったために黒川温泉に行きました。
温泉街であり、いくつもの温泉があり、適当に入った温泉でゆっくりとこれまでの疲れを癒やし、明日以降の競技に備えました。
CD13pRZUsAIZz5W.jpg

とってもおいしいシュークリームやさといも馬肉コロッケを食したりとぞんぶんに楽しみました。

CD13RoSUIAAdYYv.jpg
CD13pCBUkAEKful.jpg


また、宿舎での食事は、外注なのですが、これもまたおいしいのです…
本日は、鯖とそばでした。
CD13LSJUgAA_qPI.jpg


それでは、明日からの競技に備えたいと思います(と言いつつ、明日は慣熟飛行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/419-88225ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック