でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは。阪大からぼっちで九州に来た2回生、山口です。

世間は、GWであり、阪大航空部は名大と木曽川で合宿を行っているこの時期ですが、私は九州は大分、久住で山岳滑翔大会に出場します。

昨晩から阪九フェリーで海運され、久住までやってきたのです。

来しなのフェリー内では、東海関西の他大学から出場する選手達と共に、様々な方法で交流していました。(カラオケとか


滑空場に来て驚いたのは、凸凹なR/Wです。不安になっちゃいますね()


今回の大会では、二機の13を使うとのことですが、ずっと組みっぱなしで格納庫にしまうらしく、機体係養成としては残念です…


明日は地形慣熟ということで、場周などに慣れるためにフライトします。(R/W自体が海抜800m近くなので、場周に入るのも1000m程です)

初めての久住ですが、精一杯選手として努力したいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/417-056708e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック