でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは!
二回生になりました。佐藤翔一です。

今日は明日から始まる木曽川名阪合宿の集合日です。

世間ではHi(^^)! Golden Week!なんて言ってますが、僕たち航空部は今日から8日間ここ木曽川滑空場で訓練です。学科の友達からの遊びの誘いをすべて断り、航空部ってけっこうガチやなーとか言われながらやってきましたが、いいんです!そんなことは気にしません笑
だって僕らはグライダーが大好きだから。

…なんだこれ笑

何はともあれこれだけ長期間訓練できることはなかなか無いので、できるだけ多くの事を吸収していきたいです。

それから今回僕はサブピストをやらせていただいております。なんやそれ!何シスト?…いえ、サブピストです。…えーっと、そもそもピストというのが訓練全体を総括する役割で、いわば合宿のリーダーですね。そしてサブピストはピストの補佐をしますので、サブリーダーのようなものです!

慣れない仕事ですので、早いことやることを覚えて頑張っていきたいです。

それではおやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/416-cdedb2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
