でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

来年こそは!!高田です。

第69回大阪大学、名古屋大学対抗戦は昨日29日に終了しました。
結果は、

個人
1位 名古屋4回 守法亮佑 1000点
2位 名古屋4回 鈴木理絵 750点
3位 大阪3回 高田 章吾 717点
4位 大阪3回俵原 隆 677点
5位 大阪3回浅井 隆久 610点
6位 名古屋3回縣 和弘 409点
7位 名古屋3回後藤 泰輝 141点
8位 名古屋3回榊原 なつ美 93点

団体
名古屋大学 2393点
大阪大学 2005点

となりました。
300点差で阪大は負けてしまいましたが、同期の中では123をとれました。
記念すべき第70回阪名戦は是非期待していてください!
この1年間でしっかりと成長するためにもまずライセンスをとって一つ一つの目標をクリアしていきたいです。
また、閉会式の日は午前中訓練がありました。
そこで、ボコボコとしたバブルの中、初23にでました。昨日30分以上浮いた浅井を意識してフライトしましたが、21分間でおりることになりました。しかし、ファーストサーマルに必死になりすぎて、次のネクストサーマルを決めきれていないこと、サーマルの中でもしっかりとピッチを安定させるという課題がわかったのでよいフライトでした。

閉会式での写真



では人が変わって陸送日について書きます
だんだん長い陸送に慣れてきた浅井です。
妻沼からの帰りは名大と一緒に陸送をしました。毎回通るサービスエリアでアイスクリームなどを買ったり、富士山が見えたりと楽しみながら帰っています。
今日は名大生の家に泊まらしていただき、10日間の疲れを癒したあと明日阪大に変える予定です。

今年は点数的にはそこそこの勝負になりましたが、まだまだ名大との差はありました。この1年その差を埋めて、記念すべき70回目で勝てるようにサーマリングやクルージングを研究したいと思います。
これで二回生の行事は終わりました。もうすぐ新歓なので、新三回生として自覚をもってまた1年活動していきたいと思います。

↓諏訪湖!綺麗ですね



↓妻沼の土手道。菜の花がきれいでした。次は全国大会で来たいです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/415-44ada95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック