でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

みんな仲良く周回やったぜ!
浅井です。

な、な、なんと今日は名阪戦に来ている 僕たち新三回生浅井、高田、俵原の3人が周回することが出来ました!!

今日は山口が帰る日であったため、朝に山口の2部競技を終えたあと、10時過ぎぐらいから条件が手始めたために一部競技が開始となりました。
まずくじで一番になった僕のフライトから競技開始でした。
その一発目から小さな方の周回ですが、回れたのは大きかったと思います。七大戦で悔しい思いをしたので、そのときのフライトの反省を少しはいかせれたと思います。機首の上下運動が少なくなって上がりがだいぶ良かったです。
そのあと俵原の番になり、回ってくれと願っていたらゴールの無線が入って高田と喜んでいました。時間は僕よりも早く回ってきました
高田も僕たちに続き渋い条件になりつつあるところを周回したので阪大チーム全員が点数をとることが出来ました。しかも高田が一番早く回ることが出来ました。
名大のライセンシの人たちには負けてしまいましたが、本日の得点表の3,4,5位をとれたのは喜ばしいことです!
名大の人たちが大きなコースを狙って惜しくも周回できなかったことが何個かあったので、小さな周回コースにしたのが功をそうしました。
その中のひとつでも周回されているとかなり点数
が離されてしまうところでした。

明日は大きなコースである全国のコースを回れるように頑張りたいと思います。


↓今日の得点表
まだなんとか勝負にはなっているので、明日も必死に食らいついていきたいと思います。




↓阪大チームの妻沼のジュースによる乾杯(?)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/412-c13f2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック