でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

日付が変わった挙げ句、翌夕方に更新、なおかつ二日連続更新という謎行為になってしまいました。新2回生山口です。

(二日目、つまり更新日前日の体でコメントしていきます)

さて、競技二日目の本日は、ずっと強風のために待機となってしまいました。

朝は、強風ながらも競技(或いは訓練)は出来るかな?ということで組むだけ組んだものの、アベレージが10m/s近く吹き続けてしまっていたので、取りあえずは本係留して宿舎待機となりました。

しかし、昼を過ぎても風は強いままで、フライトなしとなりました。ばらす際に少しでも風が弱いタイミングに…ということで16:30まで待った後に、これ以上待つと日が暮れてしまうからと、強風の中ばらすことになってしまいました。

一年間の航空部生活の中で一位二位を争うつらいばらしでした…(ほぼ同じくらいに辛かったのは昨夏の一週間合宿でした)


私は、やむを得ず明日妻沼を離れることになっているので、競技三日目頭に二部競技を終わらせて移動する予定です。本当は、最終日までいたかったのですが、パトロンたる両親には勝つことが出来ませんでした……家族旅行には参加するという条件で部に入ったので、家族でスキーに行ってきます……(写真は、道中に撮った北陸新幹線開業を祝う看板です。できてすぐに乗るとは思っていませんでした…)
DSC_0539.jpg


それでは、諸先輩の健闘をお祈りしております。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/411-3c93aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
