でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。次朗&松井です。

今日は・・・午前と午後の2回の視程待機で、競技フライトは2周しか廻りませんでした。
風も日射もなく、ヘイズがなくなることもありませんでした。

条件も全くなく、今大会で一番のソロ日和だったと思います。

昨日までのように実況するまでもないので、今日は特になし
滞空点獲得者もいませんでした。

本日1発目の発航前・・・微妙~
DSCF6022_convert_20101113222849.jpg

15時競技終了後、視程が回復しないため撤収となりました。
得点も昨日と同じままです。

今夜はレセプションということで、まぁ盛り上がりましたよ~
特にウェザブリ(笑)とか・・・


いよいよ明日が競技最終日となってしまいました。
阪大チームの結末は・・・



明日へ続く~
おやすみなさい

コメント

ラスト悔いが残らないように頑張って来てください!
2010/11/14(日) 00:25:13 | URL | jr #-[ 編集 ]

いつの間にかもう最終日ですか。。。早いね。

頑張れ!!
2010/11/14(日) 09:59:34 | URL | 桁 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/41-9952399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック