でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

ご無沙汰しております。新2回の榑林です


さて、新歓の時期が近づいて参りました。
その準備の一環として前々から計画をしておりましたPVがこの度ついに完成しました!
↓↓↓


(上からみられない方は、http://youtu.be/asDLgFVqDFoからどうぞ!)


素材は主に同輩佐藤が担当。
木曽川、大野、福井は言わずもがな、妻沼、北九州などいく先々でグライダーの雄姿を収めてきてくれました!
また今回のPVに使用させてもらった曲、"we own the night" も彼の提案によるものです。

映像編集に関しては自分が行いました。
グライダーというのは姿が美しいためそれ自体が優良素材といえます。なのでそれを活かすためにあまりエフェクトを使用しないようにしました。

個人的にはもうちょっと編集の腕を磨きたいと思いましたが、とりあえず完成したのでよろしければご覧になってください。
コメント

いいね!
今年も多くの部員に恵まれますように...
OBの力も存分に頼ってください!
2015/03/18(水) 14:52:59 | URL | がき #-[ 編集 ]
おおおー、やるじゃん!
一気に見ましたよ、2回も。
スピード感がええねえ。
間延びする瞬間が全くなく、話題も多方面で、メチャかっこええやん。
榑プロデューサー、さすがですな。
2015/03/18(水) 20:09:15 | URL | 山639 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/407-63c0d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック