でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

帰宅後に書き始めたので完全に日付をまたいでしまっていますすみません…山口です。


昨日は朝に小雨が降っていて午後から晴れるという感じでしたが、本日は逆に、朝晴れていたのに昼過ぎから曇天になってきました…

殆ど滞空は叶わず、みんな上がっては降り上がっては降りという感じでした。

本日は、関学のアステアも組み、108と535、そしてKGアステアの3機運航となっておりました。アステアの機体組みって不思議でした。いつもとは違うことばかりでしたので。

帰り陸送は(行きと同じく)関学のレジアスに乗せていただき移動しました。KGのみなさん有り難うございました。


ぐだぐだながらも今外参のブログを締めさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/406-4eb7f15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック