でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです。一回生(半月ほどで2回生になってしまう…)の山口です。

本日は、OGC外参と言うことで単身大野に来ました!阪大からは私一人が。大工から一人と関学から四人の、学生計六人での外参となっています。


朝は天候に恵まれず、小雨に見舞われたりしましたが、なんとか曇りから晴れへと天候は徐々に回復し、ある程度の対空もある1日でした。


さて、本日はピストカーと機材庫の台車が車検から返ってきたのを、元のように戻す。という作業からでした。

ピストカーなどが吊られている風景はあまり見ないので面白かったですね…


また、(私の記憶する中では)初めてDuo Discus(20GC)の組まれた姿を見ました。翼端重いですね……

本当は、私も今日の最終発航で乗せてもらう予定だったのですが、前の人が最後の最後で対空したので明日に持ち越しになってしまいました…明日こそは乗ってみたいものです。


それでは、また明日お会いしたいと思います。

(写真を一杯撮ったのに、データサイズの関係からアップロードが一筋縄ではいかないようで、後日追加することにします…すみません
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/405-b0490119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック