でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

賞状やったぜ!
浅井です。

今日は七大戦最終日でした。今日はあまり天気が良くなく、滞空があまりできないウェザーでした。頑張って最下位脱出を狙いましたが、残念ながら得点ができなかったです。

しがしながら、自分もビックリなのですが、滑空奨励賞を僕が頂けました!速度競技で一番滞空した人がもらえるという、たぶん名誉(?)な賞を頂きました。頑張って粘ったのが良かったです!少しでも報いれたと思います。この賞の名前どうり、奨励されて来年はもっと良い賞をとれるように頑張りたいです。

夜はみんなで今までのストレスを解消するがごどくワイワイしましたー
楽しかったです!(笑)

やっぱり賞状もらえて嬉しかったです。


今日の晩御飯はたこ焼きとお好み焼き!
大阪らしいでしょう(笑)


みんなでワイワイ(^^)


今年の結果です。阪大は7位でした。来年には大きく飛躍出来るように頑張ります。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/403-6e57dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
