でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

中村jrです。こんばんは。

私事ですが、本日3rdソロに出ることが出来ました。
初日のフライトがボロボロだったので後半に入ってからだと思ってたのですが案外早く出る事が出来ました。
ただ、うまく行くイメージがあまりなくていいイメージを持って臨んだ1stと2ndより緊張してた気がします・・・
無事降りてこれて何よりでした。
接地は1st2ndのが上手く行ってましたが、3rdではロングせずに降りることが出来ました。
今はいっぺんには上手く行きませんが、ひとつひとつ上手く行くようにしていければなぁと思います。

さて・・・この日の撤収後、R/Wから帰るのがかなり遅れてしまいました。
なぜなら谷垣がエンストしたからです。
へたくそめ。

谷垣は二度エンストしていました。
何故なら澤村がリト認定を取ったからです。
この因果関係は分かる人だけ分かればいいと思います。


3日目の分も書けと言われましたがそろそろ死にます・・・おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/4-230f63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック