でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
料理も頑張ろ
浅井です。

今日は練習日ということで、選手みんなのチェックフライトをしました。久しぶりの関宿ということもあり、場周があんまり良くなかったですが、なんとかチェック合格となりました。明日からは昨日調べたGPS データ等を活用して、競技に望みたいと思います。
七大戦は色んな仕事を大学毎で分担してますが、今日はウインチ助手が割り当てられました。そして東北大学のウインチを間近で見れることが出来ました。ウインチマンと世間話をしながら、観察しました。エンジンなどか直接見れるのでかっこ良かったですし、構造が分かって楽しかったです。
明日、明後日が天気予報的に勝負の日なので頑張りたいと思います。

↓東北大のウインチです。


↓引っ張ってる所、力は木曽川のウインチの方が強かったですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/398-ee8c69b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。