でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは。1回生の山口です。

肌着のシャツの在庫が少ないことに気付き、買おうか洗う頻度を増やそうか思案中です。

まず一昨日、昨日に遡って話をすると、準認ドライバーとして初めて陸送のドライバーとして参加させて戴きました。
至らないところも数多いので、まだまだ頑張りたいと思います。

さて、本日ですが、16時からの開会式まで時間があったのでいろんな事をしました。

競技の採点に必要なGPS機器の操作に慣れたり、周回点の一部まで地上で行ってみたり……夕飯にカレーを作ろうとしたり(何故かできあがったのはハヤシライス)(詳しくはツイッターで

明日からR/Wに出て、実際に機体を飛ばし始めるので気を引き締めて頑張りたいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/397-bcbae1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック