でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちわ。もうすぐ二回生になります(一年はあっという間!!(゚∀゚))一回生の佐藤です。

今日と昨日は、千葉県関宿滑空場で行われる七大学戦という大会に向けての陸送日でした。陸送初日は大阪大学から岐阜県の大野宿舎まで、陸送二日目の今日は大野宿舎から関宿滑空場までやってきました。

七大学戦は、いわゆる旧帝国大学である
北海道大学
東北大学
東京大学
名古屋大学
京都大学
大阪大学
九州大学
の七校が闘う大会です。


大会の集合日は明日で、明後日からはいよいよフライトです。僕個人としてはせっかく七大学が集まり長期間フライトするので、一回生として来年いかに闘えばいいのか考えながら一週間過ごしたいと思います。
部としては、周回するという目標を確実にこなせるようにしたいです。

…そういえば我々一回生の尊敬する浅井先輩がドライバーになり、初めての陸送でした!



明日から頑張りますっ!
コメント

ブログ更新楽しみにしてます.

がんばってね!
2015/02/18(水) 21:47:19 | URL | がき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/395-467a5213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック