でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。次朗&松井です。

今日も周回競技が成立しました

タスク;福岡大橋→宿舎→R/W

ウェザー的には高気圧の勢力下で、午後になるにつれて南風予報でしたが・・・
予想に対して1日中北西風の1日でした。

今日の流れを・・・

10:00 競技開始
     発航順1番目で離陸(松井)
     離脱後西側を探すもヒットせず
     他機の様子を見てプラスにヒットして720mまでゲイン
     延ばせず撃沈・・・滞空24分


     名大波多野が頑張って周回達成


11:21 2回目の発航順(松井)
     瞬殺・・・8分

12:49 3回目の発航順(松井)
     条件の谷間?少々粘って・・・滞空16分
     松井、力尽きる   

13時半頃 クラウドストリート最接近!!

14:03 4回目の発航順(次朗)
     福岡大橋を何とかクリア
     宿舎には行けそうにない高度になる
     1ポイントゴールを宣言

     宣言するも、まさかのゴールキャンセル
     東側で高度を上げて・・・
     周回達成
     飛行時間は53分の長旅でした
     本日6位でした

着陸直後の次朗~
IMG_0536.jpg


喜びを分かち合う?選手2人
(ハイタッチは前島のやらせです)
IMG_0541.jpg


【途中結果】
1位 大阪府立大学  1835.7点
2位 京都大学    1498.0点
3位 名古屋大学A   1355.0点
4位 関大関学    1078.0点
5位 同志社大学A   1016.1点
6位 名古屋工業大学  927.7点
7位 龍谷大学     884.6点

13位 大阪大学     706.4点

周回しても残念な結果です・・・
8~13位は700点台で混戦状態、まだまだ挽回可能だ~

コメント

盛り上がってますね~!明日を楽しみにしてます。1chanceありますよ、きっと。
2010/11/11(木) 21:41:44 | URL | と #-[ 編集 ]

おぉ、とにかく周回達成おめでとう!
タスクが広がった中、重い複座で…じろいわぁ

まだまだこっからやな
2010/11/11(木) 21:48:01 | URL | Tも #-[ 編集 ]

やっぱ大会楽しそうですね。

残り3日間最後まであきらめず全力を尽くして下さい。
もずとじろうならやってくれると信じています!

健闘を祈る!!
2010/11/11(木) 22:20:28 | URL | Nムー #-[ 編集 ]

周回おめでとうございます◎
7位まで180点差ならまだまだ行けますね
残り3日、頑張っていきましょう 
2010/11/11(木) 23:14:14 | URL | jr #-[ 編集 ]

なんかしびれる展開やね。
くどいけどゆうとくよ。
30度バンク、80キロできれいに回ること。
やってはいかんのは、速度ムラ、バンクムラ、スベリの順番。
特に速度ムラは失高多し。
インターサーマルは、90キロでよい。
とばさんでもええよ。
もしセパレーションあれば、素直に他人の下に入ること。そこになくても近くにあるから。
2010/11/12(金) 02:27:55 | URL | 山崎 #-[ 編集 ]

みなさん、コメントありがとうございます!!
前線接近に伴い、現在宿舎待機中です~

1発逆転を狙っていきます!!

2010/11/12(金) 08:15:21 | URL | 松井 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/39-96225e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック