でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

一回生しらいです。ブログ更新遅れまして申し訳ありません。

言い訳となりますが遅れたのには理由がありまして...

実は僕、先日家電量販店にてSONYのアクションカムを個人的に衝動買いしてしまいました。
早速今合宿に持ち込み、嬉々として撮影し、ブログに掲載する為それを編集したりエンコードしたりしていると思った以上に時間がかかってしまいました(笑)

僕だけでなく二回生の高田さんや一回生の佐藤や石田のフライトも撮影しているのですが、間に合わなかった為とりあえず僕のフライトだけ掲載させて頂きます。



編集しGPSデータを付加したものがこちらです。


2日目は風向きの影響でピスト交代のあったものの撤収まで発航を続けることができました。
これからしばらくの間合宿がありませんが、撮影した動画を見返し感覚を忘れずにいたいと思います。
コメント
いいね
動画とGPSデータの組み合わせ、いいね!
僕もソアリングの動画とGPSデータ両方持っているのがあるんだけど、↑みたいに組み合わせたかったんだよね。挫折(というより未着手)してしまったけど。
2014/11/11(火) 22:06:07 | URL | まんちゅ #tUEYA2/g[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/384-2462174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック