でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

お久しぶりです。一回の山口です。

本日…というより、金曜日から私は木曽川で行われているCAB合宿に外参させて戴いております。

CAB合宿がなんたるかは、ご覧の皆さんは(おそらく)把握されていますでしょうから、省略致します。

初めての外参故、不安も多かったのですが、幸いにも存じ上げている方も多く、新たな方とも知り合いになれたので、大きな成果だと思っています。合宿前には、書類の手続きなどでご迷惑をおかけしたこともありましたので、これからもっと慣れていきたいと思います。

さて、今日日曜日で合宿3日目ですが、3日とも午後は受験生の学科試験勉強のために撤収しているので、毎日20発前後です。教官が一人しか居られないのも大きな理由の一つですが…
ちなみに、月曜日にはウインチマンも居ないのでノンフライトです。

火曜日に飛べることを期待しています。
コメント

案外保護者の方とかも結構見てるから,なんたるかを書いた方がいいかもよ!笑
色々吸収してきたください!
2014/10/20(月) 08:12:35 | URL | がっ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/383-6b3eabff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック