でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

台風もうちょい遅かったら大学休みになったのに。
浅井です。

台風直撃です(--;)朝から雨が降り、今日は一日中宿舎にいることになりました。
でも今日は僕の係でもある機材係に取っては歴史的な瞬間に立ち会えました(笑)なんと木曽川のパラシュートが一個新しくなりましたー!
僕たちがせっせとパラシュートを縫ってると、宮地教官が新しいのをおろそうかということになり、新しいパラシュートに変えました。
新人戦には養成も含めて去年を越える7人もの機材係いますが、みんな集まって作業しました。

これが古いパラシュート。最後の7段パラシュートでした。


これが新しいパラシュート。5段パラシュートになりました。色がキレイでしょう(^^)


機材係の遊び心がかいまみえるテープの貼り方


古いパラシュートは羽島市の条例より小さく切りました。今までありがとう!


以上普段はあまり書かない機材係の日常でした!
また明日やっぱり明後日かもですが、フライト頑張ります!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/378-9aeab457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック